こんにちは


いいお天気で春到来!


気分がいいので
ホットケーキ焼きました🥞


すでにバレていると思いますが

基本朝ごはんはパジャマのまんまです…






4枚焼けたので冷凍しとこ





娘がなかなか朝寝をしてくれないので
家事は後回しにしてお散歩へ🐾


 麻布台ヒルズ


なんかいつもより混んでる…と思ったら

Marketがオープンしていたんですね!



私のお目当ては本日オープン

コム・ン トウキョウだったのですが


とても並べる感じではなくてʕ⁎̯͡⁎ʔ


なくなく諦めました…

落ち着いた頃また行こう

なんなら既にオープンしているのかと思っていて

ふらっと行ったらドンピシャ本日オープンでした笑




夫からのおつかいで鈴懸さん♡

こちらは運良く待ち0でした!





お散歩のお供をゲット

こちらも今日は待ち0!



ダコーさんのパン達

フードも気になるのですがサイズとお値段がね…

庶民にはちと贅沢かな



中央広場へ

青空が気持ちいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



着くまでに寝ると思っていた彼女は…

もちろん起きてます!笑



外は結構風が冷たいので早めに退散〜



ランチを調達したかったのですが

どこも混雑していてお隣へ移動!



 虎ノ門ヒルズステーションタワー


トラちゃんここに移動したのね!



穴場と噂のヒルズカフェでテイクアウト

店内はカジュアルだけど素敵な空間♡



ここでやっと娘がねんねしてくれたので

フリースペースでいただきました

ケールとマスタードのヒレカツサンド

1,300円


出来たてほやほやです♡

カツはさくさくパンはカリカリ!


フライドポテトもついて

これは満足度高い🐷



美味しくいただきました〜



午後はお家でゆっくりしよっと




それでは本日もあと少し!頑張りましょ