こんにちは


今日は朝からぽかぽか暖かいですね♡

朝から実家へ向かう途中
パン屋さんを覗いたりゆっくり
あさんぽしてみました🐾
娘がやっと寝てくれた〜



さて、先週末は大好きな友人が
娘に会いにきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お昼は何か買っていくよ〜と言ってくれたので

お言葉に甘えて

サラダとスープだけ用意してみました

帆立ソテーとベビーリーフのサラダ

ボイルイカのマリネ

蕪のポタージュ

Paul イチジクと胡桃のカンパーニュ



蕪のポタージュは

愛読しているブロガーさんが作ってらして

まねっこです〜♡



サラダって生ハムとかサーモンとか

使いたくなるのですが

友人が妊活中だったので

念の為火を通した物で用意してみました!





友人が持ってきてくれたのは…


Shake Shack🍔

嬉しすぎて小踊り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



久しぶりのシェイクシャック

やっぱり美味しい♡♡♡


写真ないのですが

別添えでシャックソースって言うんですかね?

マスタードベースのソースが付いていて

それがすっごく美味しくて!!

これってテイクアウト限定なのかなぁ


すでに恋しい味です♡




そしてそして

今回はすごく嬉しい報告も!



大好きな友人の元に

babyがやってきました♡


妊活頑張っていることも知っていたし

私まで嬉しくて嬉しくて



とにかく無理せず体を大切に

ゆっくり育んでいってくれたらと思います



お誕生日プレゼントに用意していた

シャネルのコスメも

生田神社の育守りも喜んでもらえました〜



また会えるのが楽しみです♪




楽天SS 届いた物&追加購入品


プレイマット

しっかり厚みがありいい感じです♡

寝返りもしやすくなったようで

1日で4回くらいしてました!


グレーを購入しましたが

ホワイトよりで圧迫感がなくて◎






ケラッタ イブルスタイ


最近よだれがすごくて!

コットンだと一瞬でびちょびちょになるので

防水のものを購入してみました


スタイを初めて使用して分かったのですが

赤ちゃんの動きが激しくて

すぐに後ろ前になってしまうので

まんまるが使いやすい!!




その他はいつもの納税品などなど…


今年は夫の地元である

神戸への寄付もしたいところ!



神戸といえばな♥︎

familiar






帰省の際に使えそうな

この辺も気になってます♥︎






大好きなこちらも♥︎




この辺は次回のマラソンで

お願いする予定です〜




それでは今週もよろしくお願いします