こんにちは


今日から3月🌸スタートですね!

 
娘も5ヶ月に突入しました〜

寝顔は生まれた時のまんまだなぁ


ゆるく撮ってるマンスリーフォト

しつこく撮影してたら号泣されて大変でした←

付き合ってくれてありがとう♡

マンスリーフォトに使っているお洋服も
そろそろサイズアウトかな…




心地よいお天気なので
お昼過ぎから娘とお散歩へ♡

てくてく歩いて行ったら暑い!!

速攻でアウター脱ぎました



今日もピンクパーカー♥︎

私の制服です(๑˃̵ᴗ˂̵)




青空に河津桜が映える〜

真ん中ら辺に鳥さんがいました





中央広場へ

HERMES 麻布台ヒルズ

エルメスさんこんにちは🍊




中央広場は

昨日から始まったオープニングイベントで

賑わっておりました!

そしていつもより

おしゃれなお姉様方が多かった印象




皆様のお邪魔にならないように…

隅っこでひと休み




エルメスさんのお椅子をお借りして🪑

今日は並んでいなかったので

キオスクでシュガーバタークレープ🐷



お、おいしぃ〜♡♡♡




と、ここで

エルメスさんのパフォーマンスがスタート!


爆音すぎて娘起床…

お馬さんがたくさん出てきて

ヒラヒラ踊ってました←




泣くかなぁと思ったのですが意外と平気

リズムに合わせて腕を動かしてあげるとニコニコ♡



娘がつけているヘアバンド

私の付け方がアレで

風呂上がりみたいになってますが



とっても可愛くて素材も柔らかく

買って正解でした

お値段もgood☺︎




うちの子眉毛が凛々しくて

名前も男女どちらもいける名前なので

男の子に間違えられてばかりで笑



私は全然気にならないのですが

赤子は性別関係なく一括りに赤子だと思ってる

訂正した時相手がすごく焦るので

外出時のお洋服はピンク!頭にはリボン!

て感じて対策してます〜



ママも3歳までゲジ眉のくせにハゲだったし

男の子に間違えられてたからなぁ

遺伝子ごめんな





週末はお雛祭りですね🎎
皆様にとって素敵な1日になりますように




それでは今週もお疲れ様でした!