こんにちは


久しぶりに娘と一緒に朝寝したら
気分スッキリ!!

やっぱり睡眠って大切ですね🐏



最近何故か無性にイライラしてまして…
標的は安定の夫

まさか産後4ヶ月で生理再開?!と
ビクビクしておりましたが
ただの睡眠不足だったのかも〜



さて、昨日のお散歩の休憩はこちらで
Le Pain Quotidien

ここキッズフレンドリーを謳っているものの

入り口に2回も階段があるんですよね…



店員さんにお願いすると

ベビーカーを持ち上げていただけます!

本当に感謝です♡




ぽかぽかでテラス日和

アイスティーレモネードが好き🍋



明日の食パン買っとこう

割と雑なカットなのが気になった笑

ベルギーのパンってあっさり系な気がします!




Belg

つながりでこちらも

ノワ・ドゥ・ブールヴィタメールのコラボ!


 

チョコレートたっぷり♥︎

マカダミアごろごろで食べ応えあります!

普通のフィナンシェより好きかも(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヴィタメール

ベルギー王室御用達のブランド👑



ちょっとしたお礼に重宝する大好きなお店なので

このコラボ見逃せませんでした〜!





ちなみに

私はマカダミアショコラが1番好きです〜


   ギフト お菓子 [ヴィタメール] マカダミア・ショコラ (ミルク) 12枚入 洋菓子 【約3-10日でのお届け】※沖縄・離島へは届不可


高級感のあるパッケージなのにお手軽価格なところも◎






ブログを見て分かる通り

粉物LOVEなここ最近♡



ランチもパスタ率高めです


母が来てくれた日に牡蠣ボナーラ🦪

初レシピでしたが美味しくできました!




それではそろそろ

娘の予防接種に行って参ります





今週もラスト1日頑張りましょ〜