おはようございます


あっという間に連休も最終日


都内観光地以外は意外と人が少なくて
旅行に行かれた方も多いのかな♡



姉も海外旅行中

ハードなアクティビティしてますな🐘

THAILAND🇹🇭





私は楽天から届いた物をせっせと開封中



合間のランチは簡単パスタ♡

明太子クリームパスタ

クリーム系はお家で作るのが1番美味しい!

自画自賛〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




夜は初チャレンジの角煮🐷

とろとろで美味しくできました♡

またまた自画自賛〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


お初なのでコウケンテツさんのレシピを

参考にさせていただきました



成功して気をよくしたので

ここから自分の好きな味に

アレンジしていこうと思います!




連休2日目は突然やる気を失って

娘のお散歩がてらマックへ

スイートチリえびフィレオ🍤

マックの味ってありますよね〜


久しぶりだったので

美味しくいただきました!





夕方、夫の仕事の息抜きがてら

皇居スタバ

ちょうど噴水発射!!



溢れ出す隈研吾感

店内は思ったより狭い…




こちら限定の

和三蜜ムースフォームアーモンドミルクラテ

にしてみました

電子掲示板のメニューいいね!




店内満員御礼で

公園でお散歩しながら頂きました

ベビーカーのストッパーかけてます!




帰りにD&Dに寄り道

ローラズのバレンタインケーキ販売中でした🧁




チョコホリックな夫のチョイス

エスプレッソダブルチョコムースケーキ


見た目かなりシンプルですが

ティラミスのようなお味で絶品!!


ムースなので軽さもあって

濃厚すぎず食べやすい♡


チョコ系が特別好きなわけじゃない私でも

リピしたいお味でした




なんだかんだ充実した連休を

過ごしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はこれから実家へ

夫が家にいるものの使い物にならないのでね笑





それでは引き続き

素敵な週末をお過ごしください