おはようございます


昨夜は娘の機嫌が悪く
久しぶりに抱っこで寝かしつけ🐨

1.2ヶ月の頃に戻ったみたいで
かわいくて幸せだったなぁ
毎日これだったら発狂してるけど


今日は家族でお出かけの予定でしたが
なんとなくキャンセル←


夫が繁忙期のため
三連休我が家はのんびり過ごします♡




さて、昨日はお出かけついでに
3世代ランチしてきました



娘も遂にシドニーデビュー(๑˃̵ᴗ˂̵)





bills

お台場のビルズは

店内がお花でいっぱいでかわいい🌼




土日は大行列のイメージなのですが

平日はガラガラ〜

待合スペースもガラガラ〜




甘いのとしょっぱいのをシェア🐷



アボカドとマグロのポケボウル🥑

まだお利口だった娘を添えて…


パクチー山盛り!

ブラウンライスで全体的にヘルシーな仕上げ

ライムを絞ってさっぱりいただきました






焼き時間20分ほどでやってきました

🥞🥞🥞

リコッタパンケーキ

雲行きが怪しくなり抱っこされる娘を添えて…


そうそうこれこれ♡


とけちゃうリコッタパンケーキ

久しぶりすぎて美味しさに感動!!



おそらく最後にビルズを訪れたのが

銀座店ができてすぐなので7.8年ぶり?!

銀座限定のアフタヌーンティーした記憶



大学生のころすごく流行っていて

自分へのご褒美感覚で原宿店に通ったなぁ




オーストラリアのお店なので

フラットホワイト♥︎

運ばれてきた時はもっと綺麗なラテアートだったのよ


愛読しているブロガーさんの

オーストラリアの旅を読んで

頂いてみたくなったのでした!!



途中娘がブチギレて授乳室に駆け込み

ぬるくなってしまいましたが美味しかった〜♡




にしてもお台場のビルズすごく広い!

そして平日は予約なしでOK


今度は夫も連れて行こっと☻☻






それでは洗濯機に呼ばれたので

家事スイッチ🔛して頑張ります〜

主婦に休みなし!!



皆様良い週末をお過ごしください