こんにちは

先ほど関東で
震度4の地震があり驚きました…


びっくりしてトースト片手に
娘を抱っこして立ち尽くしてしまいました
免震だと揺れが大きいのでビックリしますよね

幸い大きな被害は無さそうでホッとしました
改めて当たり前の日々に感謝しなくては!



昨日は姉と久しぶりのランチへ♡

素敵なお店で

お誕生日のお祝いができました🥂

姉とは年子なのでほぼ友達感覚です♡





さて、出産から未だボケが治らない私…

先日もまたやらかしましたよ




娘の3.4ヶ月健診の予診票の存在を

すっかり忘れるʕ⁎̯͡⁎ʔ



ワクチンと同じ日にしてもらったので

そのことで頭がいっぱいで…



看護師さんに

「健診の予診票もお願いします〜」

と、言われて本気でとぼける私

全く心当たりありません顔してたと思う



よくよく考えて(5分くらい)

そういえばそんな手紙来てた!と思い出す🌀



とりあえず実費でお願いして

改めて予診票持参し精算してもらいましたとさ…

ワクチンは実費できないみたいなので健診の方でよかった


看護師さん&受付のお姉さんに

お手数かけてしまい本当に申し訳ない…



母乳パッドを洗濯してしまう事件は

自業自得なのでまだ許せますが←

懲りずに五回やってます…


人様に迷惑がかかることはいけませんね

母、もう少ししっかりします!!




話は変わりまして



ちょこちょこ買い回りました!

楽天お買い物マラソン🛒


ベビーハンガー

娘のクローゼットが出来たので
ハンガー買い足し!淡い色が可愛い♡




ベビーボーン ボディローション
二児のママさんおすすめ♡
特に肌トラブルのない娘なので
家族みんなで使えるタイプにチェンジ



ジェラピケ ポンチョ
こちらは昨日有楽町で実物を見て購入♡
サイズアウトが早いのでセールでゲット!
やっぱりジェラピケはきもちい〜




カラーマスク
娘の通院があるのでマスクは必須!
プリーツタイプがお気に入りです




ケラスターゼ ヘアオイル
困った時の救世主!

産後の抜け毛は勿論なのですが
髪の栄養不足でパサつきが気になる…
カラーケアではなくて
ダメージケアの方にしてみます



とりあえずこんな感じですかね☺︎


あとは期間限定ポイントで

来年のふるさと納税始めたいところ!




それではそろそろ

娘のお散歩にいってきま〜す




引き続き素敵な週末をお過ごしください