こんばんは


昨日東京に戻ってきました🗼


今回はとっても充実した滞在になり
ほくほくで帰宅です♡
珍しく夫婦喧嘩もなし!!


心配していた娘はじめての新幹線は
往復くずること無く
ほぼねんねで乗り切りました〜



それでは忘れないうちに神戸のことを



2024.01 KOBE⚓️



到着後さっそく見つけたこれ

愛してやまない赤福♥︎♥︎♥︎

お義母さんも好きなので購入です




夫実家に行く前にちょっぴり三ノ宮へ


まずは生田神社から

まだお飾り出ておりました🎍



お目当ては

familiar×生田神社

ふぁみちゃんの祈願絵馬です

その名もはぐくま🐻‍❄️



記念に1枚


神戸すごく寒くて完全防備!笑

これが六甲おろしか🌪️




娘の健やかな成長を祈って♡

絵馬はお持ち帰りされている方も多かったです




友人2人が妊娠中1人が妊活中なので

育守(はぐくまもり)も購入しました

これは私のですが…


絵馬もお守りも1つ千円なので

神戸土産にもおすすめです♡




お詣りを済ませたら

お次は南関町

日曜日でそこそこ混雑しているので

行きたいお店だけサクッと



お久しぶりな

老祥記

やっぱり美味しい〜🐷

たまに恋しくなる味です♡




お次は

エストローヤル

かわいいパンダシューを🐼


さすがシュークリームが有名なお店だけあり

生地もクリームも美味しかったです♡




人混みから抜け出して

カフェラほっと一息

今年はnew yearのラテアートには

間に合いませんでしたが

やっぱりここの雰囲気が好きで

立ち寄ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




夫の実家では至れり尽くせりで

美味しいご飯にふかふかのお布団♡


夫以上にのんびり過ごさせていただき

お義母さんには感謝です




お義母さんは口数が少ない方で

感情を読み取るのが結構難しいのですが


夫と私のパジャマを用意してくれたりして

いつでも帰ってきてね。っていう意味なのかなぁと

すごく嬉しくなりました♡



娘がいると自然と会話も増えるし

赤ちゃんの力ってほんとにすごい!

お義父さんが亡くなって会話広げる人がいなくてね



次の帰省の予定はまだ決まっていませんが

また早く行きたいな〜






それでは今週もラスト1日!

頑張りましょ〜