こんにちは


ここ最近
眠くて眠くてたまらなく
朝起きられない〜


娘のためにももう少し早起き頑張らねば…


先週のモーニング🥞

夫がいる日は

パンケーキとかフレンチトーストとか

やる気になるのですが

1人だとグラノーラに頼りっぱなし…


あぁパンケーキ食べたい♡♡♡





さて、昨日は娘の通院日でした


今回は経過観察だけだったので
サラッと終わると思いきや
院内処方がなんと90分待ち
実際に待った時間は120分!
もはやディズニーです!!



いつもは診察に3時間かかるので
その間にお薬が出来上がっており
気が付かなかったのですが
本当はすごく時間かかるんですねʕ⁎̯͡⁎ʔ
娘のお薬は特殊なのか番号がどんどん抜かされて
忘れられた?とちょっと不安になってしまったよ笑


そりゃ大学病院のあらゆる科から
一斉にオーダーが来たら90分待ちでも早い方かも


薬剤師さんありがとう♡



待ち時間に久しぶりのPEACE COFFEEさん

デカフェがあるので

妊娠中の健診帰りに立ち寄っておりました♡

院内のDEAN&DELUCAにはデカフェないのよね…



昨日も娘を抱っこしていたので

デカフェにしましょうか?とお声がけいただき

あ、私授乳中だった!と思い出すダメな母…




お外が寒かったのでホットの

ハニーシナモンラテ🍯(デカフェ)

PEACE COFFEEさん私と同じ年だ♡


ガッツリシナモン!!

シナモン好きにはたまらない美味しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

次もこれにしよ〜


港区PayPayで20%ポイントバックあります♡




11時からの診察で

自宅に着いたのは15時


そして15時半から自分の歯医者の

予約があったのでドタバタ〜

前日にお餅食べてたら詰め物が取れた!!



取れてしまった樹脂をお直ししてもらい

久しぶりに歯のクリーニングもしてもらって

気分爽快♡



予定詰め込みすぎて

帰宅後は屍になったので

本日はお家から出ないでのんびり過ごします




そうだ……今更ですが

今年の抱負を!



今年はとにかく
娘を育てる(生かす)ことに全力注ぐ!!

そして昨年に引き続き
計画ばかりせずに時に身を任せて
物事を柔軟に考えられるようにしたいです



具体的な抱負としては
お勉強をする!!
自分の興味のある分野の知識を
もっと広げられるように…

まずは活字を読むところからですね笑




夫婦の時間もしっかり取りたいところ…

お散歩中娘がねんねしたタイミングで夫婦時間

甘いのとしょっぱいのをシェア♡




いろいろ書きましたが

とにかく今年も

怪我なく健康に過ごせたらオールOKです!





それでは午後もがんばりましょ〜