こんにちは

本日は成人の日🎊
成人の皆様おめでとうございます♡




そして三連休最終日
いよいよお正月気分も終わりですね🎍


昨夜は七草粥をいただきました🌱




無病息災〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





お正月の最後はやっぱり

ガレット・デ・ロワ👑


今年はセバスチャンブイエに決定

王道の美味しさ♡♡♡


フェーヴはコック帽が当たりました!

狙っていたのはクレヨンの塔かお城だったのですが

コック帽もロゴ入りだったのでよき◎

公式Instagramより



2人なので2日にかけていただくのですが

初日は2人ともハズレ…


2日目に私に当たりました〜♡

全然アーモンド見えませんが

少し空洞になっている部分の奥に隠れてました



今年も美味しくいただきました♡

安定の食いしん坊なので

食べながら来年はどこのを頂こうかなぁ〜と

ワクワク🐷


セバスチャンブイエ焼き菓子も美味しかったです♡





そして先日は

お天気がよかったので家族でお出かけ


三越はキュートな辰でした🐲

娘のお洋服を見たかったのですが

新春セールで激混み!



方向転換して穴場のこちらへ
BARNEYS NEW YORK cafe

カフェオレで休憩〜



娘がぐずったので抱っこしたらご機嫌に♡

お義母さんにいただいたfamiliarのカバーオール

暖か素材なのでお出かけに重宝してます🐰




夫が飲んでいた本日のおすすめコーヒー

苦味ほぼゼロ!不思議なくらいゼロ!

ほんのり甘い香りがして美味しかったです♡


こちらのお豆はバーニーズでも購入可能◎

我が家はミルが無いので飲めないのが残念…



ワインボトルに入っていておしゃれ(๑˃̵ᴗ˂̵)



数年前に一度流行りましたよね?



ちなみにバーニーズカフェでは

幼児にはベビーコップでお水を出してくれたり

席の間隔が広いので

ベビーカーでも利用しやすかったり

子連れにとっても優しい♡


今後は利用頻度が上がりそうです🍼





それでは引き続き素敵な週末をお過ごしください