こんにちは


クリスマスが終わり一気に年末感🎍

クリスマスそこそこ頑張ったので
今年はおせちパスしようかなぁ〜


でも私、料理をしている時が1番楽しくて
息抜きにもなるんですよね
ただ無駄に理想が高くて思い通りにならいとイライラして
自分を追い詰めがち笑


自己満で載せているお料理ですが
ブロ友さん達に褒めていただき嬉しくて!!
頑張ってよかったぁと心報われております♡
夫に褒めてもらうより嬉しいの笑

みなさん本当にお料理上手で
テーブルコーディネートも素敵なので
恐縮すぎるのですが…💦



そして大好きなブロガーさんから
私なんぞにありがたいお言葉をいただき
興奮しまくりで夫に自慢LINEしちゃいました←
鼻息荒いです!!!🐷

とっても素敵なご夫婦で私たちの憧れなのです♥︎
もはや私はファンなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
来年こそは福岡いきたい〜!!



母の影響で食器が好きなのですが
我が家の小さな食器棚では収納が難しく
なかなかコレクションできないので
ブロガーさん達のコーディネートが
ひたすら眼福です!!



いつも癒し時間をありがとうございます♪






さて、書き忘れていたことを…

今年の写真は今年のうちに成仏せねば!



結婚記念日のお花を買いに六本木ヒルズへ

今年のNoëlBOXは

赤とピンクで鮮やかな感じ!



お目当てのキューブアレンジメントは

売り切れてしまっていたので

イメージをお伝えして作っていただきました



待っている間に腹ごしらえ

娘を抱っこ紐していたので

すしざんまいでサクッとランチ!


六本木の駅にできた新しい店舗

店内も明るく綺麗で提供も早く子連れでも安心

PayPay支払いなら

みな特PayPayキャンペーンで20%ポイントバックあります♡



再びヒルズに戻りお花のピックアップ


結婚5年記念&クリスマス仕様♡♡♡

あぁ〜かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゴールドのオーナメントや

シナモンスティックも追加していただき

キラキラ仕様に✨✨✨

思い通りのアレンジメントになりました♡




記念日ランチの日に解禁したこちらも…

やっぱりBOUCHERONが好き♡



ぱっかーん

セルパンボエムのピアスにしました


Sサイズなので

ファッションや場面を選ばない優秀な子♡




セルパンはカラーストーンも素敵なのですが

私はやっぱりダイヤが好き!


カラット以上に輝く加工が施されており

キラッキラで本当に美しいのです


ホリデーメッセージで届いたセルパンのツリー🎄

庶民なのでそんな大物は購入できませんが

これからも細々と集めていきたいな



出産頑張ってよかった!

夫よありがとう☻大切に使います





クリスマス終わってしまいましたが

三越のライオンさん



六本木ヒルズと同じカルティエのツリー!

イケメンさんがいたので

1枚撮らせていただきました笑



カルティエのイベントもやっていましたよ

六本木ヒルズでは薔薇でしたが

日本橋三越はコスモスかな?


こちらも長蛇の列でした〜🌹



タイミングよく修復作業を終えた

オルガンの演奏を聞けてハッピー♡



今年も残り6日

新しい年を気持ちよく迎えるために

少し断捨離進めます〜




それでは午後も頑張りましょう