こんにちは


今朝は空気がひんやりしていて
冬らしい寒さになりましたね⛄️


迷っていたクリスマスメニュー
やっと決まりました♡


明日だと売り切れの可能性もあるので
今朝スーパーへ行きお肉を確保してきました
これでひと安心です〜




さて、娘にとっては初めての
🎄


プレゼントどうしようかなぁ〜と
悩んでいたのですがこちらにしてみました


JELLYCAT
こんな感じのシュールなお顔が好きなの☺︎

ぬいぐるみあまり得意ではないのですが
夫がすごく気に入っていたので←

海のお友達どれも可愛くて
迷いに迷ってタコさんに決定♡



私からはお揃いのお洋服を


PETIT BATEAU

ハートプリントをお揃いで着るの
憧れだったんです♥︎♥︎♥︎


どちらも楽天感謝祭🛒
店舗稼ぎになりました〜


しかーーし!!
またしても私あるあるなんですが
グズグズしている間に大人サイズが売り切れに


急遽本日店舗に行って購入してきちゃいました
ポイント分は残念でしたがキャンペーン中なのか
メンバー登録で1,000円引きになったので結果オーライ!

お揃いで着るのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついでにfamiliarも寄ってこ

サンタのファミちゃん♡


気になってたポーチをお買い上げ〜

familiar入ったらなにかしら課金してしまう




娘のお洋服繋がりで…

購入しそびれたケラッタのスリーパー
今年の販売は終了とのことで
別のものを購入してみました!

クーポン出てます!!

さっそく夜は着せてます🌙

素材も厚すぎず程よく暖かいみたい♡

汗ばむこともないので安心です!

室温は20度くらいです


シンプルなデザインもお気に入りです〜



ちなみに中に着ているのは安定のUNIQLO

こちらのくまちゃんver




あとは自分のクリスマスプレゼントだな…

もう口座すっからかんなんですが笑

出産手当金はよ!!





それでは午後も頑張りましょう