こんにちは

祝日嬉しいですね🍁


昨日はいい夫婦の日でしたが
私たちは11月23日に式をあげたので
23日のほうが特別感あります♡


我が家では入籍日を結婚記念日として
式を挙げた日は特に何もしないのですが
皆様はどうですか〜?
どちらもお祝いできれば1番いいんですけどね🐷


せっかく夫がお休みなので
みんなで近所をお散歩🐾



例のごとく…

お散歩=カフェ

狙っていたマロンのパウンドケーキ🌰


洋風かと思いきや

和栗のようなほくほく感があって

美味しかったです!




さて、有難いことに出産のお祝いを
たくさん頂き絶賛内祝い用意中


夫の上司から頂いた
さすが!と思ったお祝いがこちら

パンパース おしりふき

さすが子育て上級者!!

絶対使う物だしコスパの観点から

パンパースのお尻拭きは買えないので嬉しい♡




友人から頂いたお祝い


イソップ

ベビの物を頂くことが多い中で

私を思って選んでくれた気持ちが

すごく嬉しかったです♡




内祝いは消え物がいいので

お菓子にすることが多いのですが

中でもうかい亭のクッキー缶は

見た目も味も良いので重宝しています!


HPより

オンラインショップから

のし紙も付けられるので楽ちんなところも◎



産後の疲労感の中内祝いを選ぶのって大変なので

事前にお値段別に考えておくと楽ですよね☻





それでは引き続き
素敵な祝日をお過ごしください〜