おはようございます

いいお天気が続いていますね♡



娘とちょっとお散歩🐾

出産前にGAPで購入した

クマちゃんカバーオールデビューです🐻‍❄️

なぜか娘が着るとアルマジロに見えて笑



お散歩=カフェ

ブログタイム〜と思ったけど

娘グズグズモード突入で帰ってきました笑



特別スタバが好きってわけではないけれど
ホリデーシーズンはなぜか頻繁に利用しちゃう


すでに4種類制覇してしまいました🐷
ストロベリー・ジョイフル・ブリュレ・ジンジャー




さて、先日おひとり様タイムをいただき
久しぶりに六本木へ!

ヒルズのツリーはカルティエでした



BOXのオーナメントがかわいい〜!!



私のお気に入りはこちら

ヒルズ久しぶりでしたが賑わってますね〜

もうすぐクリスマスマーケットも出るのかな?
あそこは混んでるので毎年スルーですが…



長居はできないので
ささっとお目当てをゲット!

ママになってからお洋服迷子だったので

やっと気に入ったものを購入できました♡
お食い初めでも使えそう☻

先輩ママさんたちのアドバイスが
本当にありがたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
日々参考にさせていただいてます〜



自分のテンションが上がる
ちょっといいお洋服を着るのも大切ですが
普段はもっぱらUNIQLOです笑
私、ジョブスみたいな格好してます☺︎


そんなUNIQLOは23日から感謝祭とのことで!
私は知らずにプロパー買いしてしまいましたが
こゆところほんとポンコツ
こんなの買いました♡


迷っていたケープは抱っこ紐の色に合わせて
ネイビーにしてみました




カバーオールがSALEになっていたので
迷わずポチり!
 


夫のパジャマにこちら

だいたい2年に1回新調してます〜
UNIQLOのフリース
汗かくくらいあったかいですよね笑



こちらも夫の会社用ソックス
消耗品なのでまとめ買いしてます
3点購入で990円!!
お安いUNIQLO様々です


ついでに私のも♡
ミッキーが可愛いの

感謝祭が始まったらまた追加購入しようかな♫




さ、もう少ししたらランチして
娘とゆっくりお昼寝でもしまぁす



それでは午後も頑張りましょう!