おはようございます


今朝は湿度が高くて不快指数高め…


昨日早朝にお散歩したらかなり快適で!
今日も頑張って出てきましたが
暑くてもうギブアップ〜


しかも…
お目当てのお店にフラれてしまいʕ⁎̯͡⁎ʔ
昨夜から楽しみにしてたのに



お腹ペコペコだったので
ただいまコメダ珈琲で
念願のモーニング中です♡

普通のコメダ行きたかったのですが

こちらはプラントベースがメインのお店?


メニューに

オーツミルクやアーモンドミルクや

豆乳が多いです🌱



私、オーツは苦手ですが

アーモンドミルクは大好きなので大歓迎♡



しばしのんびりさせていただきます




さて、最近の私の日常を(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日もあさんぽのため

青山方面へ🐾

店内一番乗り!



ののあおやま

ラシーヌ

モーニングメニューから

ドーナツセットをチョイス🍩

これで600円です!


この一等地で嬉しい限り♡




ドーナツは4種から選べて

バニラにしてみました

日によってラインナップが変わるのかな?


ドーナツはシンプルを好む私!

ふあっふあの生地にバニラ風味のグレーズド

とっても美味しかったです🐷




夫へのお土産も忘れずにゲット

ベビーカーも余裕で入れそうだったので

出産後も来られるといいな〜




ラシーヌを後にして

原宿方面までお散歩再開!




こちらは有名な

I'm donut?さんの新店舗かな?

開店15分前くらいで6人並んでいました




リニューアルオープンして

Tiffanyの入ったアニベルセル

カフェの雰囲気が素敵です〜




原宿までくるとまたまた

I'm donut?さん現る!

こちらは10人くらいの列でした



愛読しているブロガーさんが

召し上がっていて美味しそうだったので

いつかチャレンジしよっと♡





無事原宿駅まで辿り着き

あさんぽ終了です〜



この日の歩数記録!



これでもヘトヘト笑




出産予定日は来月なのですが

サイズ的にそろそろ産みたい気持ち…

現在ベビーは2900gです





それでは本日も1日頑張りましょう!