こんばんは


今日も蒸し暑かったですね〜
明日からは少し涼しくなるのかな?
めちゃくちゃ期待してます


朝は久しぶりのミスド♡

さつまいもドのブリュレ

すごく美味しかったです🐷





さて、またまたお買い物マラソン🛒
開催されていますね


イベントバナー

 


今回は完走するほど
購入するものは無いのですが

お買い物&ふるさと納税でお願いした物が
いろいろあるので記録!



ふるさと納税編



久原本家 茅乃舎だしパック


我が家ではもう少しお得なメーカーの

お出汁を使っているのですが

納税にあったのでポチり




ヒオリエ ビッグフェイスタオル


我が家のタオル類は全てこちらのもの

何度洗ってもへたらずボリュームあります!


今回はベビー用にビッグフェイスタオルを

お願いしてみました

サイズも40×100で洗濯も楽そう〜




エリエール トイレットペーパー

トイレットペーパーの納税人気ですよね!

パントリーの整理をしてスペースが出来たので

お願いしてみました


ベビーがいると嵩張るお買い物は大変なので

ありがたい限り




平田牧場 カレー

愛読しているブロガーさんのおすすめ♡


ベビーと退院した後の余裕のない日に

重宝しそうです!




都城産豚 ゆずポーク

すっかりお気に入りになったゆずポーク

無くなるたびにお願いしたい返礼品です!




かねふく 辛子明太子

こちらもリピ!

今回お得な家庭用の物をお願いしましたが

ただいま売り切れ中…


picは前回お願いした物で

一腹ずつ綺麗にならんでおり

贈呈用に使えるくらいのクオリティでした!




ベビー&ママ関連のお買い物編



マタニティパジャマ

今の今までマタニティパジャマは

購入していなかったのですが

入院用に1枚はあった方が安心とのことで購入

産院ではレンタル予定なのでとりあえず1枚だけ


授乳にも使用できる前開きをチョイス!




授乳ブラ

お安くなっていたこちらを購入


助産師さんのYouTubeで

オススメしていた形の物を探しました!

早速洗って入院バッグにIN




防水敷きパッド

まだ暑い日がありそうなので

汗取りも可能な敷きパッドを追加購入


防水なのでおねしょ対策にもなるようで◎




書き出すと結構ありましたね〜



結局今月中に納税を終えるのは難しそうなので

皆様のブログを参考にしながら

またポチポチしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは今週もラスト1日

明日もまた頑張りましょう