こんばんは


お天気良すぎて暑い週末でしたね


お出かけの予定が重なっていて
バタバタ過ごしていたら
あっという間に週末が過ぎ去りました…



さて、先週の金曜日のこと


日中ものすごく暑かったけど

夕方からは風が出て心地よかったので

帰る前にちょっぴり寄り道🐾



カフェはお初です♡

最近ハマっている

アーノルドパーマー🍋で一服



紅茶の香りがたってすごく美味しかった!

どこの紅茶使ってるのか知りたい…




お客様はほぼ外国人の方でした


夏は日が長いので

仕事帰りにふらっと寄るのに重宝しそうです☻

17時代は結構空いてます






話は変わりまして




久しぶりに小学校からの友人2人と夜ご飯へ

1人は幼馴染で親友のH



私のリクエストでお好み焼き♡

雨だったので渋谷ヒカリエの中でサクッと



店内はインバウンドの団体客で大賑わい!

お好み焼きがウケるのかなぁ




幼馴染からお誕生日プレゼント

もらっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

出会ってから何年だろう…



学童・小中学校・大学と

思い出がいっぱい詰まったアルバム



爆笑したりうるうるしたり

忙しく楽しませていただきました



私がカフェイン摂りすぎなのを見かねて

デカフェのコーヒーまで!



彼女は今も現役栄養士なので

栄養指導してもらうかな🐷笑



結婚しても子供を産んでも

ずっと変わらない関係でいたいものです♡





おまけ


文明堂のこぐま焼きってご存知ですか?

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂〜♪

のくまさん!!


新宿伊勢丹限定で毎日15時から

数量限定で売られるレア物です♡



ちょうど3時に伊勢丹にいたので

少し並んでゲットしちゃいました〜



中にはあんこが入っていて

けっこう甘いので1つで満足できちゃいます


タイミングがあった際にはぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは来週も頑張りましょう