こんにちは

雨スタートの月曜日


朝日につられて起床するタイプなので
曇り空だと目覚めが悪くて…

二度寝しつつ
なんとか起きて出社しました☻




さて、今日はベビーさんネタを♡


前回の検診で性別がわかり
夫への性別発表を執り行いました!
大袈裟笑


密かに憧れていた
☆*:.ジェンダーリビールバルーン.:*☆
ケーキが無難かと思いますが我が家はバルーンにしてみました



注文したのはM&R.COというお店



届くまでの2日間ひたすら夫にカマかけられて
イライラしましたが笑
なんとかサプライズ発表成功です♡


ではではさっそく…


まずは私のオーダーしたバルーン♡
お店のInstagramより

この時点でかわいい…



隣の小さなバルーンの先には針がついていて

こちらでパチンッと割ります






性別はいかに…!!!














♥︎It's a Girl♥︎

中にはピンクのキラキラとフェザーが!



家族、友人の予想通り女の子でした〜

私からは女の子しか生まれないと思うと散々言われていた




風船を割って女の子と分かった瞬間の夫の顔が

今まで見たことのないような笑顔でして笑

夫は強いて言えば女の子希望とのことでした



しっかり動画に収めたので

将来娘が大きくなったら見せてあげたいです



ちなみにこちらのお店は

カラーや中身の種類もカスタム可能で

私は5,900円でした◎



見た目もとってもかわいいので

ジェンダーリビールをご検討の方はぜひ



実際のところ生まれてくるまで

性別確定とはいきませんが…


とりあえず新生児グッズは

女の子よりのアイテムを揃えたいと思います〜





おまけ



昨日、実家で少し早めの

お誕生日祝いをしてもらいました🎂

今年はファウンドリーのメロンタルト♡


幸せな1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




足が冷えるでしょ!と母に怒られたコーデ笑



それでは今週も頑張りましょう!