こんにちは


今日も暑い東京

梅雨前の貴重な晴れ間なんですけど
30度は暑すぎますよね…




さて、楽天スーパーSALEがスタートし
我が家もお買い物リストと睨めっこしながら
スタートダッシュしてみました☻☻


楽天SS 我が家のreal buy



ふるさと納税 食品



ホワイトアスパラガス

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

愛読しているブロガーさんお勧めの

ホワイトアスパラ♡

昔から缶詰の物が大好きだったので

生のホワイトアスパラガス楽しみです!

レストランでしか食べたことない…



角煮まんじゅう

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

こちらも愛読しているブロガーさんが

召し上がっていたお品♡

夫の朝ごはんにいいかなぁと

岩崎本舗さんって有名ですよね!




小玉 スイカ

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

熊本のスイカを選んでみました♡

スイカって重くてカット済みの物を

買うことが多いので丸々は久しぶりです




美容 雑貨



キールズ ハーバル トナー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

夫用の化粧水を探しておりキールズの

アルコールフリーのトナーにしてみました

ちなみに私はもっと激安の化粧水使ってます…




シートマスク 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

夏は毎日でもシートマスクしたいので

お手頃価格のこちらが気に入ってます♡




西川 授乳クッション

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

今から出産後まで使える西川のクッション

これ再販まってました〜

ちなみにゾウさんモチーフ+星枕付きにしました!




マスク

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

これこれ〜いつものやつ♡

お外ではマスク外していることも多いのですが

社内で結構コロナ患者出てまして…

お隣の席の子がコロナ陽性になり回復後

出社したものの体調不良で帰るという…ドキドキ




取り急ぎスタートダッシュはこれくらいかな

もう少し悩みながら必要な物購入したいと思います





最近のいろいろ☺︎



有効期限の切れる優待があったので

久しぶりに東京シティビューに行ってきました♪



この日は午前中大雨でしたが

夕方は幻想的なお空になってとっても綺麗

私はこっち側の眺めが好きです♡

通った学校や勤めた会社や家業の事務所があるもので



展示もちょろっと楽しみました



こんなふうになるのね〜

もはや近未来!




帰りはお気に入りのブリトーをテイクアウト

フリホーレス🌯

大手町勤務時代によくランチしました♡

ボリューミーで美味しいのです

調べてみたら麻布十番にも店舗ありました!




私はファヒータを抜くので彩に欠けますが…

チキンとビーンズたっぷり

お米も入るのでボリューム満点です🐷



もちろんカスタムして

糖質オフに仕上げることもできますよ♡



大満足のお夕飯になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



それでは今週も頑張りましょう