こんにちは


昨日は台風一過でピカピカのお天気でしたね
今日も6月とは思えない暑さ…


涼しさを求めて
虎屋さんで順番待ち中です



さて先日久しぶりに
サロンでヘアカラーしてきました♡


トーンを落として
艶感ある仕上がりにしてもらって大満足
なるべく長持ちさせたい気持ち…



夜ご飯はsoup stockで
カレーをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

青パパイヤと鰹節のカレーがあっさりしていて

すごく美味しかったです!



渋谷を通ったので

お決まりのロブションにも寄り道



大好きなミニカヌレを夜食にパクパク♡

安定の美味しい〜




朝用にイングリッシュマフィンと

シトロンコロネ



簡単に目玉焼きとハムを挟んでいただきました

ロブションではフォカッチャがお約束の私ですが

イングリッシュマフィンもすごく美味しい!

コーングリッツ少なめなのかな?

ミルクのような香りもして食べやすかった



休日は美味しいパンを

少量いただくのが楽しみなのです🐷



おまけに昨日母とお台場で見た紫陽花



青空に白いポンポンがたくさん♡

カリフラワーみた〜い☻



久しぶりにタピオカもね






それでは引き続き素敵な休日をお過ごしください