こんばんは


東京は今日も1日いいお天気でした!


そんなお天気も明日まで?
来週からは梅雨入りの予感☔️



さて、最近楽しい予定が多くて
バタバタしていたのですが

やっと落ち着いたので
皆様のブログに遊びに行けました♡
ブログ書くのも好きだけど読むのはもっと好き!
センスのある皆様のブログを読むことは
私にとって雑誌を読むような感覚でワクワクするのです☻



色々と書きたいことが溜まっていますが
本日は日常ネタを



雨の日の虎ノ門ヒルズ

紫陽花がすくすく成長中

あまつゆが自然で美しい♡




ランチは沢村さんで

調達しようかと思っていましたが


ふと、愛読しているブロガーさんがお勧めしていた

パン屋さんを思い出し行ってみることに



with life bakery

お店の手前からすごくいい香り♡




全粒粉のスコーンや

オートミールのクッキーも魅力的

撮影許可いただきました



お腹ぺこぺこだったので

サンドイッチにしました♡




少し遅めのランチいただきます

・ディル香る卵サンド

・ハムレタスサンド



卵サンドはディルが入るので

濃厚な味が少し爽やかになって◎


ハムレタスサンドはシンプルだけど

具材とパンとマスタードのバランスが絶妙で◎



どちらもすごく美味しかったので

またテイクアウトしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




パン繋がりでこちらも🐷

トミーズのあん食

トミーズと言えばあん食!


神戸の有名なパン屋さんですが、

都内のスーパーでたまに出張販売しています

母が見つけると買っておいてくれる♡


あん食にはやっぱりバター

この時ばかりはたっぷり乗せていただきます



おまけでパンのお供の蜂蜜🍯

蜂蜜はラベイユのものが好きで

季節ごとに新しい味を試しています



今回は初夏にぴったりなライチの蜂蜜

パンもいいけどライチが爽やかなので

ヨーグルトや紅茶に入れるのがおすすめです♡




本日も食べ物ネタ盛りだくさんで失礼しました…




それでは引き続き素敵な週末をお過ごしください