こんにちは

今週もスタートしましたね


最近土日が過ぎ去るのが早すぎて…
切実に週休3日を希望したいです


さて、この週末は後回しにしていた
安産祈願に行ってきました♡


東京で安産祈願といえば!

水天宮


中学生の頃に社会科見学で訪れて以来かな
子宝いぬを撫で回していたら、知らないおっさんに
今から子作りしてどうすんじゃって言われた記憶あり


大人になり結婚してこうして安産祈願に
来られたことがなんだか感慨深いです♡

何となく紺✖️白のリンクコーデになってた笑



土曜日だったのでそこそこ混雑していたのですが

お宮参りの赤ちゃんが多かったかな?



戌の日と大安を外した土日でも

昇段参拝は2人までと聞いていましたが


この回は参加者が少なかったのか

一緒に来てくれた母も同席させてもらえました♡



卯年の飾りかわいい



撤下品はフルセットのものを選びました

腹帯は母が巻いてくれるそうなので御子守帯にしました


ご祈祷していただいたお札と玉串は

さっそくお供えして毎日ナムナムしてます〜



ずっと行かなきゃなぁと思っていたので

すっきりしました♪




帰りに気になっていたパティスリーへ

オクシタニアル



看板メニューのハリネズミケーキ♡

ちゃんとエリソンってお名前があります



カフェスペースでいただきます

私はエリソン(ウサギver)

母はフレジエピスターシュ

夫はモラン



ハリネズミ狙いでしたがあいにく売り切れで…

限定のうさちゃんverもおそらく味は一緒かな?

尊い眼差し…



バニラとチョコとキャラメルと♡

好きなものが詰まった美味しいケーキでした



水天宮に行かれる際はぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは今週も頑張りましょう