こんにちは

嬉しい金曜日♡


出社のためお弁当作ってお化粧して
駅まで歩いたのに
お腹が張りすぎてギブアップ…
不甲斐なくて泣けてくる

昨夜は暑くて薄着で寝たのでお腹冷えたかな?
とりあえず安静にしてます



さて、最近久しぶりに
リビングのディフューザーを変えました!



Ron Hermanで気になったこちら

APOTHIA

香りはPLUSHにしました♡


マンダリン・ライム・グレープフルーツの

爽やかな香りです


夫曰く森の香りだそう笑

確かにすごく自然な香り


ノンアルコールなので

200mlで9ヶ月〜12ヶ月と持ち長め(๑˃̵ᴗ˂̵)



インテリアとしても素敵で気に入りました!



我が家は楽天で購入しましたが

RonHerman意外にも取扱店舗はあると思います





香り繋がりでヘアオイルも♡


やっと髪のお手入れをする余裕が出てきたので

Estandardのオイルを購入してみました

香りはジャスミンやミュゲのフローラル系

ベタベタしないので外出前にぴったり♪

カムバック艶髪




おまけにフェイラーさん



5月はダンボだったので抽選参加

無事ゲットできました♡


6月はアリエルのようですが動物?以外のキャラは

パスしようかなぁと思ってます



そういえば昨年から気になっている

CLOUDY✖️FEILER

こちらのカゴバッグ持っているので

中身の巾着を買おうか悩み中…


ちょっと色味が好みじゃないのよね

水色系が出たら間違えなく飛びつく



クラウディのバッグ詳細はこちら♡





それでは今週もあと少し頑張りましょう!