おはようございます


夏日予報の関東
リネン類を一気にお洗濯してスッキリです

午後は床のお掃除も頑張ろう…



さて、ゆっくりな今朝はちょっと優雅に
モーニングタイムできました♡


昨日の仕事帰り銀座に立ち寄ったので

Rodda'sでスコーンをゲット

久しぶり♡



母がお届けしてくれた

好物のメロンと一緒に🍈



紅茶を淹れようと思ったのに

朝から蒸し暑くてアイスティーに変更



夏は水出しで

ゲイシャ ブロッサム ティー🌿

爽やかで大好きです

因みに私あまりカフェイン気にしてません…




ついでに最近のお食事も🐷



スープを持参する日はCity bakeryで

パンだけ購入することが多いです!

袋の中身はたまごサンド

タルタル風味で美味しいんですよね〜

この日は愛読しているブロガーさんも

Cityでランチされていたので勝手に嬉しくなっちゃいました♡




最近は週3くらいお魚メインの食卓にしたくて

昨夜のお夕飯は鰤テリにしてみました

タレに田酒を使った実は贅沢な一品笑

出産したらまたグビグビ飲みたい


お魚から取れる栄養素は胎児にも必須なので

積極的に頂きます




ふるさと納税で届いたお肉で

ハッシュドビーフ

カロリーが気になるのでルーは使わずに

バターと薄力粉とトマト缶で作ります



我ながら美味しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)




カメラロールを見ると本当に

食べ物ばかりの私


お付き合いいただきありがとうございました♡



それでは今日も1日頑張りましょう