こんにちは

雨スタートの月曜日☔️


土日に忙しく遊んだので←
今週はのんびりな週にしたいきもち



さて、この週末は夫が決算期で
死ぬほど忙しそうだったので
私は友人にかまってもらいました♡
gw明けの決算が一年で1番ハードな気がします…


土曜日はいつもの3人で
久しぶりに子なしで夜遊び☻☻☻

よいリフレッシュになりました!



日曜日は幼馴染と映画へ


その前に新宿NEWoManでランチ♡

新宿苦手なんですが
NEWoManは客層も落ち着いているし
おしゃれで雰囲気いいですよね!


幼馴染おすすめのお店に入りました

tavern on S 

ランチメニューなどはなくて

アラカルトから好きなものを選ぶ感じ


私はチキンのジャンバラヤにしました♡


トマト・コーン・オクラ・ハラペーニョと

お野菜たっぷり!

チキンも大きくて食べ応えありましたよ



ドリンクはレモン系のモクテルにしてみました🍋
お口爽やか〜


なんだか店内に馴染み?があるなぁと思ったら
やっぱりRigoletto系列店でした
Rigoletto大好きなのでこちらもお気に入りになりました笑


その後メインの映画へ

ガーディアンズオブギャラクシー

ずーとvol.3が来るの待っていました!

詳しくは書きませんが…


もろもろ気になっていた部分がスッキリして

大好きなロケットがメインの内容で最高でした♡



ブルー・スウェードのウガ・チャカが

一生頭の中に流れて余韻に浸ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




帰りに伊勢丹へ寄り道



地下の催事スペースから

あまぁい香りがして近寄るとベビーカステラが!

か、かわいい…



これ系は夫の大好物なので

列に並んでしばし待機


無事ゲットできました♡

味も色々あるので

とりあえずほぼ全種買ってみました


ふんわりしっとりのベビーカステラで

フレーバーも凝っていて美味しかったです♡



銀座にお店があるそうなので

またすぐ購入しよっと🐷


https://petit-custa.com



充実の週末になりましたとさ



それでは午後も頑張りましょう