こんにちは


本日3日ぶりのテレワーク
朝ゆっくり眠れるのってやっぱり最高!
途中地震で目覚めて心臓バクバクでしたが…
最近地震が続いていて心配ですね



さて、先日のお天気の日
毎年お楽しみの近所のバラ園をお散歩してきました


バラのトンネル♡



夕陽にてらされて美しさ倍増

例年以上に様々な色のバラが咲いていて鮮やか!



ちょうど満開だったようで香りもぷんぷ〜ん🐝




ザ !バラな美人さん



ベビーピンクが可愛らしいバラ



私のいちばんのお気に入り

ブルームーン

本来パープルのバラですが

今年はピンクよりのお色でした



今年の母の日はカーネーションではなくて

バラにしようかな🌹




母の日といえば

義母には今年も食品を贈りました♪



気温の高い日が増えてくるこの時期は

ゼリーやアイスを選ぶことが多いかな


この辺がお気に入り♡

  





楽天ついでにお買い物マラソンの記録も💨



夏におすすめの冷感マスク


形はこれがお気に入り!

冷感タイプは初めてです〜



妊婦に欠かせない葉酸サプリ


栄養士時代はサプリメントは

わりと推奨するように教えられていましたが


製薬会社勤務時代は

ドクターから何の意味もない!と言われまして笑

今では判断つかないです〜


まぁOTCにも同じ事が言えるわけで

人によりけりと思って私は摂取してます♡



ふるさと納税 都城産ゆずポーク


我が家定番のセット
今年はゆずポークなるものがあることを知りポチり

毎度ながらすみれさんのブログで情報ゲット

ありがとうございます♡


こちらの豚さんほんと使い勝手が良くて

我が家では重宝してます🐷



ふるさと納税 鰻


もう3回目くらいリピしてます

何も作りたくな〜いという日にぴったり笑

手抜きなのに夫に喜ばれる


三田屋のハンバーグ


こちらも何も作りたくない日シリーズ

つわり中に夫の食事の準備がしんどくて

母が注文してくれました



見た目は何ともないハンバーグなんですが

お肉の味がしっかりして美味しかったです!

デミソースはミートボールソースのような感じ

甘いケチャップみたいな?

お子様も大好きな味だと思います♡



マラソンと言いつつ

我が家はいつも走りきらないんですが…


もう少し納税を進めておきたいと思います〜




それでは後少し頑張りましょう