こんにちは


今日はいいお天気ですね
GW明けから心なしか電車が混雑してます
テレワーク廃止した企業が多いのかなぁ



最近は体調にも余裕が出たきたので

お花を愛でる暮らしを再開♡

この時期はやっぱり芍薬


香りも含めて1番好きなお花です(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて、GWは大好きな友人達にも会えました



幼馴染が我が家に遊びにきてくれた日

手の込んだお料理でおもてなししたかったけど

頑張りすぎると疲れるので手抜きで…

幼馴染相手だと頑張りすぎないで自然体でいられて楽ちん♪



メニューはこちら

・チキンのレモンバターソース
・キャベツと帆立のジェノベーゼ春巻き



食後は幼馴染が持ってきてくれたケーキ♡

久しぶりのチョコケーキおいしかった!

幼馴染は家族枠なので1年位会わない時もあるのですが

ここ最近は連続で3回も会ってます笑




もう一件

私の人生に欠かせない高校時代の友人達とご飯


全員で揃うのは2年ぶりでしたが

何もかも全く変わらず!



安定の安居酒屋に行き

ほぼみんな泥酔してプリクラを撮って解散…



妊娠の事を伝えるのちょっと緊張していましたが

おめでとうってたくさん言ってくれて

お腹にチュウしまくってくれました💋

泥酔してるので笑



友人5人ともバラバラの職種で

それぞれ尊敬できるところがたくさんあり

私にとってこの子達は財産だなぁと

改めて感じました♡



全く原型がないプリクラなので

思い出として貼っておきます笑

最近のプリクラは全員同じ顔に仕上がってすごい!

あと、500円することに驚き!昔は400円でしたよね?



今週末も友人と会う予定があるので

楽しみです☻☻



それでは午後も頑張りましょう