こんにちは

GWもラスト2日
東京は気温は高いもののかなりの強風🍃


土日はお家でのんびり過ごす人が多いのかな?


私もちょこちょこお出かけに行ったので
忘れなうちにブログに放出させていただきます〜



この日は那須高原方面までドライブ


途中、佐野SAに立ち寄り

さのまる君はじめまして〜🍥

ラーメンどんぶり頭からぶっ掛けてるのツボ♡



お天気最高で自然と深呼吸しちゃいます




NEWオープンのスタバで

スヌちゃんにも会えました



もう少し車を走らせて那須高原に到着!


お目当てはこちら


NASU TEDDY BEAR MUSEUMʕ•ᴥ•ʔ

伊豆テディベアミュージアムは

別荘から徒歩圏内だったのでよく行きましたが

那須は初めて!




入り口から可愛過ぎて♡

最近お腹が出てきたので拝読させて頂いている

ブロガーさんのおススメから購入してみました♡





写真撮影してるクマたち愛おし過ぎる…



伊豆と同じくトトロもいます!



それではさっそく中へ

館長、動いてしゃべります!




1階がテディベアミュージアムで

2階がジブリ展になっている感じかな?

おそらく一年中見られるクリスマスツリー

 


私のお気に入りを1枚

くまの乳児室



那須はウエディング系の展示がメインで

規模はそこまで大きくないのですが

テディベアミュージアム独特の

可愛い&シュールな雰囲気が楽しめました♡



2階に上がり今度はジブリの世界へ🌱

伊豆よりは小さめですが

猫バスにも乗れちゃいます!

年齢制限なしで嬉しい笑



小腹が減ったのでtearoomへ移動




ここのスイーツは可愛いだけじゃなくて
絶品なのですよ🍮

手作りのような優しい味だけど

素材に拘っているのが伝わります♡



ミュージアムのキャラクター

くまのデン君のラテアートにほっこり



こちらの食器は館内ショップで購入可能です♪



帰る途中で道の駅で

鯉のぼりを発見🎏

田舎の鯉のぼりって立派ですよね!



途中SAでラーメンをもぐもぐ

深谷ネギって書いていたので

おそらく埼玉でいただきました笑




行き帰り空いていたので往復4時間くらい

よいリフレッシュになりました〜♡

東北自動車道140キロでてた…




それでは引き続き素敵な休日をお過ごしください