こんにちは


今日もお天気最高ですね
私は後ほど用事のため出社する予定です〜



さて、本日も【バリ島】記事の続きを🌴


Hyatt Regency Bali
@サヌール


お部屋で一息ついたあとは

メインプールへ🌺



大きなガーデンを抜けて海方面に向かいます




バリ島の伝統工芸品が無造作に並んでいました笑




プールに到着♡

こちらはほんの一部で

大きく3ブロックに分かれています




毎日いろいろなアクティビティも開催🐠

プールでのエクササイズがなかなか楽しかった♪

欧米人の大きめなおばちゃん達と爆笑しながら

コミュニケーションできちゃいます*☻☻



もちろんプールサイドで

お食事やドリンクもいただけます




マンゴースムージーとライチアイスティー

ノンアルでも良い気分〜♡




のんびりしつつふと横を見ると…



めっちゃ大きなリス登場🐿

お供物のチャナンに入ったお菓子目当てですね笑


かなり丸々太っていて

お食事には困ってなさそう🐿




プールを楽しんだあとは

すっかり日も暮れてディナータイムに



ホテル内のpizzariaへ🍕

こちらサヌール界隈でも美味しいと評判なのです♪



やっぱりまずはビンタンで乾杯




毎度そう思うのですが

母子旅が1番楽しい♡♡♡

よく飲む母なもので笑



女子2人なので控えめにオーダー

還暦オーバーが1名いますが女子と言わせて笑




タコのセビーチェ

お酒が進む味♡



トマトとパンチェッタのお料理

こちらもボリューム満点!

お肉がほろほろで美味しい




プロシュートとモッツァレラのピッツァ

このモッツァレラがすごく美味しくて!

日本で食べたどのモッツァレラより美味でした♡



おかわりビンタンはクリスタルを

ライムが入って爽やかぁ〜

コロナビールとはまた違った味です!



お食事は写真だと普通サイズに見えるのですが

実際かなり量が多くて

最後は頑張って食べるモードに笑

私と母あるる




雰囲気も味も抜群で

大満足ディナーでした🍽




おまけに


夜中にラウンジでもう一杯🍸

どちらも薬膳?生薬?みたいな味でした



母と父の懐かしい思い出話を聞いたり

2人で父を思い出してちょっとうるうるしたり

素敵な夜になりました🌙



以上、プール&ディナー編でした