こんにちは

4月に入りましたね!

新たなスタートを切る方々に幸あれ〜♥︎
私は新年度感ゼロです


朝からいいお天気で気分も良くて!

とっ散らかったお部屋のお掃除も頑張れそうです



さて、昨夜は久しぶりに
夫と待ち合わせをしてご飯へ



六本木ヒルズで暫し時間を潰し夫を待ちます

毛利庭園の桜まだまだ綺麗でしたよ♡





3月末で失効するヒルズポイントが

結構あったので今夜はこちらで…



蕎麦前 山都



予約なしでしたがギリギリ滑り込めました!



春らしいオススメメニューの数々




メニューにポテサラあると頼んじゃう…

一人呑みみたいな写真になってますが隣に夫います笑


酒造が作った梅ソーダすごく美味しい!

梅酒より甘さが控えめでさっぱり〜




とりねぎま

熱々ジューシーでこれ1番好きでした!




天ぷらの盛り合わせ

天ぷらが食べたくてこちらのお店を選んだくらい笑


さっくさくで軽くて美味しかったです♡




お隣の席の方が注文していて

美味しそうだったので追加で


海苔わさびの唐揚げ

唐揚げを手羽先のタレ風に味つけて

わさびと山盛りの海苔をかけた一品



この味付けは新たな発見でした!

お家でも再現してみよ〜♡




そしてそしてお待ちかねの


鴨せいろ

濃厚な鴨のお出汁だけど

柚子の香りがしっかりするので爽やか!


お蕎麦もツルツルでコシもあり好み♡



他にも心惹かれるお蕎麦メニューが

沢山あったのでまた再訪したいと思います



ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13219872/




それでは引き続き素敵な週末をお過ごしください