こんにちは


今日から東京はお天気下り坂ですね☔️


ここ最近また体調がすぐれない日が続き
仕方ないと思いながらも
思うように動けないと気が滅入ったり…


そんな憂鬱気分でしたが、
WBC日本優勝のニュースで元気復活しました!
おめでとう日本(๑˃̵ᴗ˂̵)


対戦国も素晴らしい選手揃いで
プレーは勿論ですが人柄が最高でしたね


二足の草鞋のチェコ代表にも感動したし
メキシコのパワフルなプレーに驚きました!
メキシコのユニフォームのカラーがなんか美味しそうだった笑


祖父が東京ドームの
年間シートを契約していたこともあり
無類の野球好き一家に生まれたのですが

私はそこまで熱量高くなく自分でも
こんなに興奮するとは思ってませんでした笑
いつも祖父と母のうんちくを聞き流しながら野球見てました


また3年後さらにパワーアップして
帰ってきてくれることを楽しみにしています♡


おまけ

京セラドームのビスタルームに入れて頂いたときの写真

眺め最高でした♥︎




さて話は変わりまして、
体調不良でひな祭りをパスした我が家ですが
ちらし寿司の素は用意してたので
だいぶ遅れてプチひな祭り楽しみました🌸


茅乃舎さんのちらし寿司セットがお気に入りです

自分で具を炊くより美味しいんだもん笑




ちらし寿司以外はあるもので




すじこも乗せて大満足でした♡♡♡




デザートは母が持ってきてくれた文旦

大量に剥いてもらい毎日食べ続けてます!

この時期実家は文旦の段ボールで溢れます笑


文旦大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)




ご飯ついでに

いつかのブランチも成仏させましょ



ご近所のお気に入りのパンに

ハムと目玉焼きとチーズをトッピング

パンは分厚いけど高加水なので

ぺろっと食べられちゃいます♡





それでは午後も頑張りましょう!

週明けのお天気回復まで桜が残っていますように🌸