こんにちは



昨日はいいお天気でしたね
久しぶりに夫とお散歩へ🐾


春陽気で日本橋も賑わっていました🌸



高島屋の正面ホールの展示

細かくてついつい見入ってしまいました♡



お目当ての物をゲットして休憩タイム




千疋屋さんで

マンゴーシェイクとバナナトースト

シンプルだけどたまらなく美味しい♡



2階のパラーはいつも混雑していますが

1階は座席さえ押さえれば入れるので

お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)




その後は丸の内に移動して

コンランショップを覗いて帰宅



久しぶりにたくさん歩き夜はぐったり…



最後の力を振り絞って夫リクエストの

とんかつを揚げてお夕飯にしました🐷


ちょっと面倒でしたが

揚げたてのとんかつはやっぱり美味しい♡



楽しい週末になりました



それでは来週もまた頑張りましょう