こんにちは

本日もぽかぽかの東京
アウターも軽くなって春気分です🌸


今年こそ素敵なトレンチコートをゲットしたい!



さて、昨日は母と姉が遊びにきてくれました♡
年休中の夫もいたのでみんなでわいわい


ティータイム用にご近所でケーキを調達

手前のケーキがツヤツヤすぎて私が写り込んでおります笑




ケーキのお供に

頂き物のフォートナム&メイソン

F&Mあまり飲む機会なかったのですが

すごく香りが良くて好みでした♡



母と姉と話す時間はやっぱり1番落ち着く…

週末にはまた実家に帰る予定なので楽しみです





ちょっぴり楽天スーパーSALEにも参戦



マスク



マスク無しOKになりますが

出勤時に地下鉄満員電車に乗るので

まだしばらくはお世話になりそうです



スープカレー ふるさと納税



人気ブロガーさんがおすすめしていた

スープカレーにしてみました



牛肉 ふるさと納税




普段使いに丁度いいので毎年注文してます

そろそろ別の自治体のお肉も気になる



お米 ふるさと納税



名前通りつやつやふっくらで美味しくてリピです



毎年年末バタバタするので

今年は前半から納税頑張っております(๑˃̵ᴗ˂̵)




それでは午後も頑張りましょ〜