こんにちは


GWいかがお過ごしですか?

私はこじらせた風邪が悪化して
この土日はベッドでのんびり過ごしています


GWらしいことができそうに無いので
昨年のバリ島帰省時にお泊まりした
ホテルについて記録しようと思います🌴




母のお疲れ様会でお泊まりしたのはこちら

Hyatt Regency Bali
@サヌール
元Bali Hyattを2019年に
Hyatt Regencyとしてリニューアルオープン♪



ロビーの作りが、THE Bali♡

ちょっと古い雰囲気のbatikでできたクッションが

またハイアットぽい〜




暑いバリ島ですがこちらのロビーは

風がよく抜けて涼しかったです




自然な雰囲気を残したガーデンを抜けて

今回の予約したお部屋へ



ガルーダさんこんにちは☺︎




今回はプールやロビーにも近い

hibiscus棟のお部屋でした🌺



お部屋の中へ


キーは木製カード式




入ってすぐの右手側にお手洗い

手洗いスペースもあり快適♪




奥に進むとベッドルーム



ベッドサイドのテーブル

コンセントの位置もよきよき




ベッドの対面にテレビとカウンター

ミニバーと冷蔵庫があります

このカウンターがなかなか使い勝手よかった♡




室内にもデイベッドあり




向かい側にはテーブルセット




小さいながらバルコニーもあります




ウエットエリアはベッド横のこちらから

使用していない時はドアを開けておくと

かなり開放感でます




母子旅に嬉しいダブルシンク




今回はバスタブ付きのお部屋を取りました

深さもあり広々していて快適でした!




奥にはシャワールーム

水圧も申し分無いレベル




小さいお部屋ですが

かなり工夫されていて使い勝手が良く

居心地の良い空間でした♡




ちなみにこちらは

ランクが下のほうのお部屋ですが


もう少し上のお部屋だと

広々していて素敵なお部屋が多いので

カップルやご夫婦での滞在もオススメです!




以上、お部屋編でした



つづく…



※2022年秋に訪れた時の記事です