こんにちは


2月14日
本日はValentine's Dayですね☻♡☻



今年はちょっとバタバタしていて
これといって準備はしていないのですが…


帰ったら考えようと思います
絶対間に合わないやつ





さて、今週末は大好きな友人の結婚式があります
元職場の先輩で憧れのお姉さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


気合を入れて自分メンテナンスに邁進中!


週末は2ヶ月ぶりのヘアカラーへ

春らしく少し明るめで
オリーブ系のカラーしてもらいました♡


明日はまつ毛パーマの予約もあるし
 久しぶりに美意識上がっております〜
美意識を思い出させてくれてありがとう笑





私は現在27歳なのですが、

今までの参列経験は2件(身内を除く)



これからがピークかな?と今からワクワク♡

既に他にも2件お話しいただいてます!



特に迷うのが参列ファッションなのですが

会場の雰囲気に合わせて選ぶことが多いです



前回お呼ばれしたお式は

六本木のホテルだったので着物で参列♡

お式後で髪が乱れております…笑




今回は大手町のホテルですが

会場の雰囲気的にはドレスがいいかなぁと

数日前にロコンドでポチり♪

画像ロコンドより



レース系ドレス王道ですが

持っていなかったのでチャレンジ!



丈も長めでシルエットも細く見えるのでいい感じ♡



あぁ友人の花嫁姿が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)






★おまけ★



サロン帰りにスープストックへ


牛スジとなめこのスンドゥブ!

美味しかったです〜♡





腹ごなしにお散歩をしていると

移転したMont Blancを発見!

昔の雰囲気も好きだったけど

かなりおしゃれに生まれ変わり

もっと様々な年齢層の方が訪れそう♪




自由が丘もどんどん開発されていて

数年後には全然違う街になってそう…





それでは午後も頑張りましょう!