こんにちは

本日もバリ島旅行記の続きを
2022.11.NRT✈︎DPS


バリ島の現在の様子をお届け🌴




バリ島で今一番おすすめのスポットはこちら

スミニャック エリアvol.1




スミニャック スクエアからスタート🐾

スクエアはだいぶ古くなりましたがやっぱり好きな場所



通るたびに目を奪われる

バリ島名産品のバティックを使用した

ファブリックが置かれた素敵なカフェ



happy hourやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



3年前には無かったお店もチラホラ


こちらは家具屋さん



バリ島のおうちに置く家具を悩み悩み♡

まだ現実的には住めないので買えませんが…




すごくタイプのお洋服屋さんも発見!



店内がバリとは思えないほどおしゃれです



気になったワンピースを試着♡

お腹と背中がチラ見えでかわいい!

同じ色を持っているので諦めました笑



しばらくショッピングを楽しんで

お気に入りのレストランへ♪


MYKONOS🕊

コロナ禍で閉店してしまったのではないかと

心配だったけど元気に営業していました!

店内も鮮やかなブルーに塗り替えて綺麗になってた



こちらでは

名前の通りギリシャ料理がいただけます



この旅はじめてのビンタンで乾杯♡

お店のカバーもできてた♡



悩みに悩んで注文

★ギリシャサラダ

★ラム肉のスブラキとフライドポテト(串刺し)

★ムサカ



ここのムサカはやっぱり絶品♡



写真で見るよりもボリュームがすごいので

3人でもお腹ぎりぎりでした笑





腹ごなしにまたまたお散歩


気になったbaby服

little monet(monkey)🙈

小さい頃夏服はほぼバリで仕入れていましたが

今でも可愛いベビ服健在でした!



欧米人で賑わっていたこちら

PALMA

かわいい〜と思ったら

オーストラリアのブランドのようです🇦🇺

バリに来る観光客の半分以上はオーストラリア人だもんね


どれも日本人にはサイズが大きかったです…

https://www.palma-australia.com



新しい発見がたくさんあって

スミニャックはやっぱり楽しい♡




長くなってきたので今日はこの辺で


つづく