こんにちは

ひとつ前の記事では
長々と心の声を失礼いたしました…


人生って乗り越えることがたくさんありますね!

悲しい事や苦しい事があったとき
支えてくれる家族や友人がいる事に感謝です♡


今週からは通常営業で行きますので
これからもよろしくお願いします✨




さてさて、
書きたいことたくさんあるのですが
神戸のことをちょこっと_φ(・_・


お義父さんとのお別れの前に
どうしても行っておきたかった場所



義両親と初めて会ったにしむら珈琲


何気に初めましてのモーニング☀︎
夫とあの日の思い出話をたくさんしました


続いて大好きな大丸神戸♡


お休みを頂いたお礼に神戸土産を購入


ちゃっかり我が家用もね


ツマガリは外せない(๑˃̵ᴗ˂̵)

嵩張るのでクッキーは泣く泣く諦め…




新神戸で毎度チェックするアンリの限定品は

大好物のレモンでした🍋




東京に帰る日にはもうヘトヘトでしたが、

夫がすごく気を遣ってくれて

せっかくだから楽しいことして帰ろうかと


ずっと行ってみたかった

そば飯のお店に連れて行ってくれました


焼きそば


そば飯


どちらも思っていた味と違って驚き!


もっとすじこんの味が強いのかと思いきや

しっかりソースの味でした




最後に、前回の帰省時に
お義父さんが連れて行きたがっていた
ぎょうざ苑さんへ🥟

ちなみにお取り寄せの冷凍餃子もすごく美味しい♪


小ぶりでコクがあって

おつまみにもぴったりでした🐷



私、まったくスピ女とかでは無いのですが

故人が好きだったものを何故か食べたくなる

衝動に駆られる事がありまして…




父が亡くなった時も

大嫌いな鰻をなぜか無性に食べたくなり

週一で食べていたり

鰻は父の大好物でした



なんとなく

故人と胃袋って繋がっている気がしています



私が食いしん坊なだけかもですが🐷🐷🐷



そんなこと言って食べまくり

過去に15キロ増量した経験があるので

ほどほどにします笑



それでは今週も頑張りましょう!