こんにちは


東京は今日も気温高め

お昼には青空も☀️


さて、4月も残すところ僅かですね

明日から10連休の方も多いのかな


GWがあけたらすぐに母の日がやってきます

結婚してからは気を抜けない行事になりました…笑


実母とはランチでも食べに行こうかな♡

ぷちプレゼントも用意してみました


中身はこちら


ディズニー好きな母なので

喜んでくれるといいな💗






義母にはこちら



毎年ほんとに悩みます…

今年は資生堂パーラーのフリュイジュレ


夫の両親は離婚しており

義父も義母も一人暮らしなので

量に気を使います昇天


5月は蒸し暑い日が増えてくるので

アイスやジュレを選ぶことが多いです♪



楽天のお買い物ついでに自分にも

ブラデリスニューヨークのナイトブラを新調🌙

程よい締め付け感があり

横を向いても形が崩れないので効果ありそうです


今まではWACOALのものを使っていましたが

楽すぎるので効果が心配になりに

今回ブラデリスに新調してみました♡



今後のヘタリ具合などみて

持ちが良さそうなら追加で購入しようと思います


それではあと少しでGW

午後も頑張りましょう〜