こんばんは

また1週間が始まりましたね

今週はお仕事落ち着いてるかなぁ
なんて思っていたら、全くそんなことなく笑

何かご褒美を設定しないと心が折れる。。。

クタクタでお家に帰ると、
ニューオータニからお知らせが💗


スイーツデリバリー✨
あぁどれも美味しそうで魅力的すぎる

結婚式では、ピエールエルメのケーキと
スーパーメロンショートケーキを出したくらい
ケーキ好き笑

この中ならあまおうナポレオンパイかなぁ🍓

見るだけで幸せだ

そんな月曜日の手抜きご飯🍚


★16穀米ごはん
★舞茸のお味噌汁
★高野豆腐
★鶏と厚揚げと小松菜のあっさり煮
★ポン酢トマト

月曜日は、20分ほどで出来る楽ちんレシピが◎

タンパク質ダイエットを始めて2週間くらい
おやつやスナックも食べてますが、少し体重が
減ってきました!

モチベーションにつながります🐷

それではまた明日もがんばりましょ