こんにちは☃️

東京は雪が降る予報でしたが、
雨でしたね。。。

今日はきっとお家から出ないでしょう


メガネが壊れてしまい
お直しに行ったときにマルイで開催されていた
ロスフラワーのアート💗

すっごく綺麗でした!


ロスフラワーオブジェについて

新型コロナウイルスの影響で、
出荷できなくなってしまったお花を使って
作ったオブジェなんだそうです💗

お花って儚いけど、
その分美しくて癒されますよね

ウエディングでもお花にこだわって
沢山飾っていただいたのを思い出しました❄️

その分お金はかかりましたが、
雑誌で紹介していただいたり
すごく満足なウエディングになりました💗

そんなウエディングの時にしていた
特別なネイル✨


キラッキラでちゅるん?としたネイルが
すっごくお気に入りでした❤️❤️❤️

あー結婚式楽しかったな✨
私は結婚式デビューが自分の式だったので笑
お友達の結婚式に参列するのが楽しみです!

仲良しの中でも式を控えてる子が2人いるので
わくわく

2人ともコロナの影響で何度か延期しているので
今年は、無事開催できることを願ってます😇

それでほ残りのお休みもゴロゴロ過ごしまーす