こんばんは。

バリ島 プレハネムーン 
💗お食事編💗

朝食はビュッフェです🥞


南国のフルーツてなんでこんなにテンション上がるんでしょうか!🍍🥥🥭


朝食ビュッフェの甘いパン大好きです🥐
インドネシアでポピュラーな
バナナを使ったお菓子も楽しめますよ。


シリアルも豊富🥣


テラス席と室内がありましたよ⛱


メニューにグァバジュースがあると
迷わずオーダーします笑


ディナーは
ホテル内のインドネシアフードのレストランへ🇮🇩


ここのインドネシアフード本当に何を食べても
美味しくて驚き!

観光客寄りにアレンジしすぎていなくて、
ちゃんとローカルな味を残していて
本物のインドネシアフードです!

夫にも好評で嬉しかったなぁ。

お食事だけでもまた行きたいくらい!

海の見えるロケーションも最高で
夜は海風が涼しいので汗をかくこともなく
快適に過ごせました💗



書いてる側からまた食べたい🐷

さて、
次回はインターコンチで撮影していただいた
ウエディングフォトをご紹介しますおとめ座