梅雨入りした東京ですが、
今日もお日様がぎらぎら暑いです☀️

湿度が高くて日差しが強くて
そしてマスク!!!
少し歩いただけで汗だくです笑

先日久しぶりに母とお出かけしました💗

カフェに入っておしゃべりなんて
コロナが流行り出してからずーとしてなかったので新鮮でした。



母とクレープシュゼット🍊

クレープシュゼットがあるお店って少ないので迷わずこちらを選びました😊

甘めのソースとしっかりバターの味がする生地がとっても美味しかったです!

帰りに夫と私へお土産を買ってもらいました笑
フリッパーズというパンケーキ屋さんかな?
が出しているプリン屋さんです🍮

プリンの上にチーズスフレが乗っていて
甘すぎずすっごく美味しかったです!

サイズも結構大きいので満足感ありました🐷


苺が乗ったものもうってましたよ♪

こんな当たり前の日々がすごく新鮮で
楽しくて感謝しないとなぁて思いました。

さて、午後もがんばりましょう!