こんにちは✨

東京は曇りです☁️

寒いなぁ😢

今日から仕事始めですが
行くまでは嫌だったけど来てしまえば
なんて事ないです笑笑

受付は仕事が溜まったりする事が無いので
1日完結でのほほんとしております。


さて、12月29日の
肉の日に笑
焼肉納めをしました😍



ご機嫌です笑

上たん😍
歯ごたえしっかりタイプ❤️
おいしぃい

大好きな
はらみ❤️❤️
ほどよい脂で肉感が強い!
今回のベストオブお肉!


大好きなホルモンはもりあわせに☺️
コプチャン好きなんです✨
タレ自体が辛口でとっても美味しかった😍


希少部位を多く取り揃えているお店で
どれを食べても美味しくて
シメで頂いたカルビクッパまで絶品でした😍❤️


帰宅してからアイスを食べて
甘いものでもシメ!!笑

このお休みでかなぁり肥えた気が…🐖

来週からはジムでトレーニング頑張ります❤️


マカダミアかクリスプチョコが
お気に入り🐖✨