また1週間が始まりましたね✨

私は顔合わせの疲れもあるのか
すこし風邪気味です🤧

みなさん体調にはお気をつけください💗

前回からジャンルを変更したところ
たくさんの方がアクセスしてくださって
驚きですっ😳
そして立ち寄ってくださった方
ありがとうございます😢💗

少しでもプレ花嫁さまの
お役に立てればと思います💍

私も情報を集めている最中なので
ちょくちょく他の方のブログにも遊びに
行かせていただきますっ😍

もちろん今まで通り
OLでもありますので笑
お店情報も更新します🍚

さて、昨日新居の担当さんから
連絡があり内見の日が決まりました✨

新居予定のマンションは未だ
施行中でいつ入居できるのか不安でしたが
ようやく日にちが確定してきました😇

お家のインテリアの参考に
日曜日にIKEAに行って来ましたが
やっぱり寸法がわからずなので
さらっと色とか形とかだけチェックしましたよ🐥

理想を言えばこんな感じの洋館ですが笑


こんな感じでほとんど白で統一したいなぁと考えております❤️

こちらはIKEAでみた机✨
白くて足の部分が可愛い💗
引き出して伸ばすこともできるそうです!
でも我が家には少し大きすぎる気もする…


同じデザインのイスです✨
これまた背もたれがクロスになってて可愛い😍
好きなデザインでテンションが上がります💗

1つずつこだわりの家具を
集められるといいなぁ☺️


インテリアといえば、
先日椿山荘で見た
食器たち😍💗
レトロ可愛すぎます💗


庭園の池にも立派な鯉がたくさんいました☺️


そろそろしつこい振袖写真😂

椿山荘のお手洗いがだいすきです😍

マンダリンのようなモダンな雰囲気も好きですが
やっぱり大阪リッツや椿山荘の
クラシック感がつぼです😍

お部屋のことを考える時間は
すっごく楽しいですよね😇

来月の内見を終えたらまた
家具を見に行こうと思います✨