先日、鮨 いまむらさんへ行ってきました🍣


白金台にある素敵なお鮨屋さん💗
入り口からわくわくが😍

店内は8人で満員の作りです。
店主とお話ししながら頂けるのでこの広さ心地いいです。

お隣との距離も近いので無音カメラで
少しだけ撮影してみました。


茶碗蒸しには胡椒が!😳
これ大ヒットです❤️❤️


さわら

肉厚でさっぱりだけど食べ応えありました❤️


いくら



うに



とろたく巻き❤️
こんなに豪華なとろたくみたことありますか!?
中落ちだけで無く大きく切ったトロも入っております❤️❤️

大きいですが一口で☺️

お寿司はもっぱら赤酢派なのですが
いまむらさんは全てのネタに赤酢のシャリを
使っていてしかも全てのネタに合う😍

すごーく気に入りました❤️

握りだけでも良いくらいなのですが
コースはおつまみと握りの1コースのみだそうです。


とっても美味しかったのでぜひまた
伺いたいです💗