お父さんとのロケ。



楽しかったー。。。

そして美味しかったーーお願い



勝手に強面の方のイメージだったんですが、

会ってみるととても柔らかく、

お話ししやすかったです。




動画には出てないんですが、

ずっと車で移動してました車

車中、お父さんの宮迫さんの昔話が止まらなかったのが印象的でした。


所々「それちゃうで」「まちごうて覚えてるで」なんて宮迫さんに訂正されながら笑


なんかとっても微笑ましいというか、一緒にいるこっちが幸せになるような感覚でした。


どうしても、日本人形が頭を。。。いかんいかん!!笑




自分も脱サラをして役者を始めて、

色々と迷惑をかけたり、期待を裏切ってしまったのではという後ろめたさから、

親父とあまり向き合えない時期がありました。

去年、親父がリタイアしたくらいから、

だんだんと家族みんなで会話したり時間を共にすることが増えてきました。

久しぶりの家族全員揃っての旅行楽しかったなー。。。



今回のロケを通して改めて家族との時間、大切にしなくてはと思ったのでした。


宮迫さん、お父さん、ありがとうございました!