皆様お待たせしました。。。

 

あの男の登場です。。。

 

ワンナイ世代、歓喜必至。 若い世代にも知ってもらいたい。あの男。

 

youyubeやツイッターのコメントにもたくさんのリクエストがあったこの動画。

 

やっと応えることができました!!!

 

 

 

撮影でお借りした、Y4Gymのみなさん、本当に優しく急な注文にも柔軟に応えてくれました。

 

 

 

そして今回も橋本梨奈ちゃんに出演してもらいました!!

 

 

こういうコント企画、なかなか撮影が大変なので頻繁には難しいですが、

 

定期的にお届けできたらいいなーおねがい

 

 

 

 

 

 

今はニシキド君と二人でラブラブドライブです。。。車車車

 

(長距離運転させてごめんね。。。。ガーン