お待たせしました!!


僕もめちゃくちゃ楽しみにしてました!


60万人突破記念でお届けできます!!



もう本当にうまいし、カッコいいグラサン

ただ、宮迫さん、めちゃくちゃ真剣なんですが


。。。それが面白かったりするんですよね笑い泣き笑い泣き



実は後半の上のパートのハモリ、

僕が担当させてもらってますお願いお願いお願いお願い





そして、MVに出演させていただいています。


役者として、敏腕エンジニアを演じました笑




なんだこの表情。。笑




何書けばいいか分からず、振り仮名振ってます。




ハイタッチ、微妙にズレてます 笑


実はこの撮影には裏設定があり、

収録に20時間かかった設定で撮影してます笑。


なので、疲労困憊の宮迫さんや、

終了時に思わずハイタッチする描写なんかも笑


実際は宮迫さんが色々うますぎて、

かなりスムーズに進みました。



そんな遊び心を持ちながらの撮影ですが、

歌に関しては冗談抜きで鳥肌ものでした。




このMVと思い出は一生の宝物だー音譜