昨日の動画観てない人は是非観てください!!!

宮迫ですッ!のカメラマン・アシスタントとしての参加が決まった時、

「色々なご意見をいただくだろうから覚悟しなくては!」という思いは当然ありました。

ただこの数日、実際に様々なコメントを拝読し、人生初めての経験に少し困惑し落ち込み気味ではありました。。。。



いや、めちゃくちゃ凹んでいました!!!ガーンガーン




スマホ見るのが怖くて吐き気がしてました笑ゲローゲロー
(ヒカルさん、DJ社長、DaiGoさん、堀江さんのアドバイス聞いてたのにな。。。)


その異変を宮迫さんが察知してしまい、

まさかあんな動画を上げさせることに。。。滝汗


この動画が公開されてから、
YoutubeやTwitterで本当にたくさんの応援メッセージをいただいています。

宮迫さん、視聴者の皆さんには自分の語彙力では表せないくらいの感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます!!!!!!タコタコ

できるだけ皆さんにお返事したいのですが追いついておらずごめんなさい。。。。えーん



ただ僕が勘違いしてはいけないと思うのは、僕に対してのコメントは、

「宮迫さんが好きだったり、宮迫さんのチャンネルに期待をしている人たちからのご意見が多かった」ことです。

これをアンチコメントだから「気にしない!!」ってスルーするのは違う。

せっかく時間と労力を割いて動画を観てくれた方達がくれた意見であればしっかり受け止めて、

トライアンドエラーを繰り返しながら成長してくしかありません。

なので、「○○しろ!」「○○やめろ!」とかそういうご意見は引き続きいただくべきだなと思っています。
(すこーし優し目の言い回しだったら嬉しいドクロ)



僕は


「宮迫さんが蛍原さんの横に戻り、媒体を選ばずに表現したいことを自由に表現できるようになる」

その状態を実現すべく、自分なんかでできることがあれば全力で協力させてもらいたい!という思いでこのチャンネルに参加しています。

このゴールのためであれば、自分はどんなお手伝いの方法でも厭いません!

宮迫さんとチームのみんなの考え、そしてみなさまからのお声を尊重した形で今後も頑張っていきたいと思っています。



どうか厳しくも優しく、そしてちょっぴり長めの目で見ていただけたら嬉しいです!!




せっかっくブログという場があるのに、あまり自分の思いなどを発信できていなかったなと反省しています。

宮迫さんとの出会い、これまでのエピソード、youtubeをやることになった経緯やかける想い。。。



こんなこともブログでお伝えしたいと思っていますので、読んでもらえたら嬉しいです!



昨日は宮迫さんが、元気が出るようにと美味しいお肉を食べさせてくれました。


本当は動画撮ったんですが、他のお客様のハレンチハートな会話が入っていたので、静止画にしました。



宮迫さん、ありがとうございます。


がんばるんば!!!!!!