舞台「月の兎」日替わりゲスト、全3公演終了しました。

 

今回、今までの舞台出演とは全く違ったポジション、役割で出演させていただきました。

 

月の兎は、中々うだつが上がらない作家を中心としたお話。

登場人物が心の奥底にそれぞれの孤独を抱えながら、ぶつかり、離れ、近づき。。。全体を通して静かにお話が進み、胸が締め付け続けられる大人の作品でした。R15ですしね。

えのもとさん作品の新しい側面を観ました。

 

 

 

そんな中、最後の最後に主人公の部屋の隣に引っ越してくる役なんですが。ベースの台本はありながらも、基本自由にやってよし。空気をガラッと変えて、笑いも取らなければ、という役割です。

 

正直、まあ本当にそういうの苦手なのです。。。。

ど緊張と不安でマジでどうにかなりそうでした。

 

そんな中、本当に助けってくださったのは宮下さん。

どんな状況になってもなんとかしてくれるという安心感の元、なんとかやりきることができました。

改めて本当にすげー人だと認識。

 

いやあ、、、本当勉強になりました。

ちょっと掴んだ新しい感覚、大事にしてくぜい。

 

↓さくらんぼブービーのカジさん

 

 

↓つぼみさん

 

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご観劇いただいたお客様、

本当にありがとうございました!

 

さあ、いよいよ堤は12月の出演舞台、

「東京のぺいん」へと動き出しやんす。

 

続く。